忍者ブログ

FinalFantasyXI~汁爺の遺産~

MMORPG FFXIのプレイ日記です♪
NEW ENTRY
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06/24/02:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/18:56  いつぞやの・・・

これはLSみんなでアトルガンエリアの移送の幻灯集めに行ったときのお話です・・・

それはある何もない日に起こりました。

ふだんアトルガンエリアでメリポや高レベルでのレベリングをしている方たちの援護で中級者たちは移送の幻灯を集めるためアラパゴ暗磯粋を走り回っていました。

するとインスニをかけて目的地へ走り続けていた私達の誰かは忘れましたが、インプか何かに
絡まれてしまいました!!

そして、みんなで助けようと、その敵を攻撃し続けていました。

しかし・・・

その甲斐むなしく・・・続々と敵も援護部隊を派遣しだし、大リンクという事態に発展してしまいました!!

そして手に負えなくなったメンバーは逃げることもせず、
全員!その場でてぃ~~~ん♪
Syl071009235152a.jpg




やってしまった・・・
でもリレイズかけててよかった~というメンバーも2,3名おり、レイズで復活できる!
と思いきや・・・
そこにはまだ敵の軍隊が身を潜めてこちらをうかがっているではありませ
んか!!

そこであるメンバーがだめもとでリレイズしてみる!ということで生還!!

と思いきや、再び即座に敵に絡まれあえなく死亡・・・
そして今度は俺が!というメンバーがリレイズで復活!
しかしまた死亡・・・

これじゃ経験値が減るだけだ><
ということで今回はあきらめて全員帰還・・・

残念な結果ではありましたが、みんなで冒険できた喜びと楽しさで経験値ロストは
ま~~ったく気になりませんでした^^

でも支援していただいた方にまで被害がおよんでしまい申し訳ない気分でした。

また汁爺もがんばっていろんなところへ援護でいけるようになる!
と思い直した時でした^^
PR

ごめんね~(^^;

あ~、最初に喧嘩売られたの俺でした(^^;
インスニ張りなおしで絡まれるなんてシーフとしてお恥ずかしい限りで・・・
まきぞえ喰ったみんなゴメンナサイm(_ _)m
まぁ、久々の見事な全滅っぷりにモニターの前で笑っちゃったのはナイショ(*´∀`)

  • 2007年11月21日水
  • ロザ
  • 編集

ははwww

それもまた楽しかったですw

75が3人くらいいても全滅するとは思わなかったのでいい勉強になりましたw

それにしても危険な場所ですよねwww

みんながリレイズして突撃してく姿を寝転がってみててやられたときは笑ってはいけないけど神風特攻隊みたいでちと笑って自分も
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!
ってしようか迷ったくらいですww

またみんなでどっかいきたいですね^^

  • 2007年11月21日水
  • 汁爺
  • 編集

無題

ありましたね~、アトルガン全滅事件ww
75の人が何人もいたので、安心しきってたらあっさりやられちゃいましたw
また、近いうちに解放ツアーやりたいですね♪
リベンジリベンジ!!

  • 2007年11月22日木
  • 北斎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL