|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
06/24/02:52 [PR] |
11/20/18:56 いつぞやの・・・これはLSみんなでアトルガンエリアの移送の幻灯集めに行ったときのお話です・・・
それはある何もない日に起こりました。 ふだんアトルガンエリアでメリポや高レベルでのレベリングをしている方たちの援護で中級者たちは移送の幻灯を集めるためアラパゴ暗磯粋を走り回っていました。 するとインスニをかけて目的地へ走り続けていた私達の誰かは忘れましたが、インプか何かに 絡まれてしまいました!! そして、みんなで助けようと、その敵を攻撃し続けていました。 しかし・・・ その甲斐むなしく・・・続々と敵も援護部隊を派遣しだし、大リンクという事態に発展してしまいました!! そして手に負えなくなったメンバーは逃げることもせず、 全員!その場でてぃ~~~ん♪ やってしまった・・・ でもリレイズかけててよかった~というメンバーも2,3名おり、レイズで復活できる! と思いきや・・・ そこにはまだ敵の軍隊が身を潜めてこちらをうかがっているではありませ んか!! そこであるメンバーがだめもとでリレイズしてみる!ということで生還!! と思いきや、再び即座に敵に絡まれあえなく死亡・・・ そして今度は俺が!というメンバーがリレイズで復活! しかしまた死亡・・・ これじゃ経験値が減るだけだ>< ということで今回はあきらめて全員帰還・・・ 残念な結果ではありましたが、みんなで冒険できた喜びと楽しさで経験値ロストは ま~~ったく気になりませんでした^^ でも支援していただいた方にまで被害がおよんでしまい申し訳ない気分でした。 また汁爺もがんばっていろんなところへ援護でいけるようになる! と思い直した時でした^^ PR
|
|
あ~、最初に喧嘩売られたの俺でした(^^;
|
|
それもまた楽しかったですw
|
|
ありましたね~、アトルガン全滅事件ww
|
|
|
|